うちの息子はジェントルマン。 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

たまにはお店と全く関係の無いブログを書いてみる事にします。


先日、4歳の息子の保育園の運動会がありました。

メインはやはり『かけっこ』ですよね♫
お遊戯もありましたが、やはり父親としてはかけっこで1位をとる姿が見たいものです。

しかし、うちの息子はジェントルマンです。

4人で走りました。
男はうちの息子ただ1人。
他の3人は女の子です。

結果、4位でした…。
びりっけつです。f^_^;

しかし、
ジェントルマンなるもの、レディーファーストが基本です!
見事、僕の日頃のしつけの成果が運動会で出た訳です!笑
グッジョブ!とハグしてキスしてあげました!笑
ちなみに2年連続です。笑

{E99051E5-406E-49E3-9BA6-E6F5B6CD34FE:01}


もう一つちなみにですが、僕は保護者競技のボールリレーに参加し、アンカーを任され、最後の最後で大逆転勝利するという結果を残しました!笑
{056A8036-E8B4-41A3-9433-4461380C8A04:01}
子供の成長には、本当にいつも感動させられます。
僕も一緒に成長しないと!

{455F7DCB-06B7-4137-B1B9-4CEA9228301B:01}

以上、『僕の息子はジェントルマン。』でした。

明日はダボハウス、定休日です!
火曜日17時より営業いたしまーす♫(^。^)
{5BDEF01A-8BC7-477C-9B25-AEAFD1535F37:01}