あきない | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

飲食店に行くと僕は必ずお手洗いに行きます。
用を足すのはもちろんなんですが、お手洗いを見るとそのお店がなんとなくですが、わかるからです。
ちゃんと掃除されて綺麗かとか、どんな雰囲気なのかとか……。
完全に職業病です。f^_^;

先日町屋の居酒屋さんに行った時、お手洗いの中に貼ってあった手ぬぐいです。
{F58C780D-1811-4EE3-BA51-6595BF36D44B:01}
こういうの読んだりするの、好きです。

笑いを売る。
笑顔を売る。

ずっと昔、亡くなったおじいちゃんに同じような事を話してもらったのを思い出しました。
おじいちゃんもこの手ぬぐい読んだのかな?
それともおじいちゃんがこの手ぬぐいに書いたのかな?笑

今日も笑売、頑張ります♫
(^-^)