すごーーい | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

マヨビームKIDSのレベルが上がってきました(笑)
photo:01


座ってやったり
少しずつ後ろに下がったり
仕上がり重視でやってみたり
子供達って面白いね♪

マヨビーム挑戦者が増え
ダボジュンさんの出番がめっきり
減り少し寂しそうです(笑)


そしてこの前
ダボジュンさんが修行していたどれ味銀座店の店長石川くんが
華麗なマヨビームを披露してくれました!!!

Σ(゚д゚lll)飛距離ぱじゃないっす!!!
すごいです!
photo:02




石川くん
ありがとう~ございました!!
photo:03