感謝の大晦日 | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

今年も本当にありがとうございました。

沢山のお客様がダボハウスに来てくれました。
新しい出会いが沢山ありました。

お店はお客様がいてこそのお店です。
全てのお客様に感謝しています。


酒屋さんを始め、いつもお世話になっている沢山の業者さんにも感謝です。
ダボハウスだけでは営業できませんから。

スタッフにも感謝です。
僕一人だけではお店は回せませんから。

妻であり相棒でもあるチャコに感謝です。
いつも支えてくれるのは決まってチャコです。

2013年、本当にありがとうございました!

2014年、お客様皆さんが自慢できるお店を目指して日々精進したいと思います!


2014年は1月4日(土)より営業いたします。

よろしくお願いいたします☆
m(_ _)m

photo:01



iPhoneからの投稿