楽しく美味しく♪ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

寒くてもやっぱり子供は元気ですね!

昨日もマヨビームに挑戦してくれた
子供達o(^▽^)o

勢いつけてー!
photo:01


後ろに下がり過ぎて落ちそうなる
ハプニング∑(゚Д゚)
photo:02



さて
今度はサウスポー♪
おっスムーズにいってます!
photo:03


片手じゃやっぱりキツイかな?
photo:04



そして最後は
マヨビーム経験者の登場!
さすがです、なんの迷いもなくピューです(^○^)
photo:05


マヨビームの
この顔たまりません(笑)
photo:06



みなさんありがとうございました!
あっFCリガールの武田コーチにこの前
「どんだけリガール来てんじゃ(笑)」とつっこまれましたo(^▽^)o
photo:07