シナモンズレストラン | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

今年これから間違いなく大注目のレストランが明日、いよいよOpenします。

知る人ぞ知るハワイの名店
「シナモンズレストラン(Cinnamon’s Restaurant)」
です。

今ではガイドブックなどに載り観光客が来店するらしいですが、もともとは地元のハワイアンに大人気のレストランです。

1番人気のグァバソースのパンケーキは、ハワイのローカル誌「ホノルル・マガジン」主催の、読者投票によるグルメ賞「ハレアイナ賞」のベスト朝食賞部門で、2年連続で金賞を受賞しているんです!

そんなレストランが日本初上陸です。


そして行って来たんです。
なんと、先日。
プレオープンに。
シナモンズレストランの。
photo:01



チャコは終始はしゃいでウキウキでした。
photo:05



これが噂のグァバソースのパンケーキ。
絶妙な酸味がたまらなくもちもちなパンケーキと合います。
今すぐにでもまた食べたいです。
本当に美味しかったです♫
photo:02




エッグベネディクトです。
パンケーキに注目されがちですが、エッグベネディクト、これもとても美味しかったです。
色々種類があるんですが、この日はクラブケーキにしました。
ほんのりガーリックが効き、オランデーズソースとの相性も抜群で本当に美味しい料理でした。
photo:03



最後にオーナーのヨンテ氏と一枚。
そうです。
ダボハウスの人気メニュー、ヨンテ焼きのヨンテ氏です。
ダボハウスの大常連です。
だからプレオープンに来れた訳なんです。

僕は勝手にヨンテ氏の事を「歩く人間パワースポット」と称しているんですが本当にいつもパワーを頂きます!
ご馳走様でした。
そしてシナモンズレストランに学びました!
photo:04




キッチンには僕の古くからの友人もいるんです。
写真一緒に撮れなかったけど、
タツ、どれも美味しかったよ!
ご馳走様でした(^o^)/

ちーさん、ヒデくん、ケーピー!
ご馳走様でした!


このブログを読んで下さってる皆さん!
シナモンズレストラン、本当に美味しいですよ!
お店の作りや内装はハワイそのものです!
是非!
明日、26日(月)いよいよOpenです!


iPhoneからの投稿