誕生日ケーキ☆ | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

なぜ、誕生日にはケーキなんでしょうか?
当たり前の事過ぎて考えた事なかったです。

先日の誕生日にはたくさんのケーキを頂きました。

バイトの涯には、店に来るやいなや、サプライズケーキで驚かされました☆
photo:01


歳のせいか、最近こういうの弱いです。
>_<


超が付くほど常連さんの高村ファミリーの、
たっちゃん&ちーちゃんです。
photo:02


普段パンケーキは僕が焼くのですが、「私達が焼く!」と言い、作ったのがまさかの僕への誕生日パンケーキでした☆
盛り付けまで全部自分たちでやってくれました。
おじさん本当こういうの弱いです!
>_<

気持ちがとても嬉しくてたまりません。
食べてみると、とてもしょっぱいパンケーキでした。
涙で2人の顔が良く見えなかったので、おじさん写真を取らせていただきました。
そうです。しょっぱい原因は僕の涙でした。笑
>_<


photo:05


酒屋の由貴くんには、お酒頂いちゃいました!
さすがです!
ありがとうございました☆
このジャックもなんだかいつものよりしょっぱかったです。>_<

店の片付けも終わり家でくつろいでいると最後はチャコからのケーキに驚かされました☆
ネームプレートが倒れてしまい、クリームが付いてしまっているところがなんともチャコらしく、笑えました♫
photo:03


いつも本当にありがとう(^-^)
このケーキもなぜかとてもしょっぱかったです>_<


皆さん、本当にありがとうございました☆
ケーキを食べると、もしくは目にすると思わず笑顔になってしまうから、誕生日にはケーキなんでしょうか?

ケーキって素敵です。
僕もみんなが見ただけで思わず笑顔になってしまうようなパンケーキをこれから作っていきたいと思います!
photo:06


ダボハウス
パンケーキスペシャル






iPhoneからの投稿