LOVE CALIFORNIA | ダボジュンブログ

ダボジュンブログ

- from DABO HOUSE -

ダボジュンブログ border=

時差ボケがだいぶ直ってきた

荷物を整理したり
撮った写真を見たりしていると
明日からでもまたすぐ行きたくなる位
僕にとってカリフォルニアは最高な場所だった

カリフォルニアで店をやりたいと
本気で思ってしまった

でもとりあえずは来年日本で店を始める
そして繁盛させる!

これが今の僕の目標


今回のカリフォルニアトリップで
色々感じたり、経験した事は
来年の店作りに多いに役立つ事ばっかり

海、山、町、
そして家族と仲間、笑顔
サーフ、スノー、スケート
全て僕の好きな物

自信を持って
自分でカッコいいと思える店を作る

カッコいい事を
カリフォルニアは僕にたくさん教えてくれたのだ


ダボジュンブログ border=