次ィ回押忍番長ォーッ!!! | ダメリーマンかっすぃのダメブログ

次ィ回押忍番長ォーッ!!!

番長あっち向いてホイィィィィィィィィ!!!!!!!!









俺の歴史に

ダメリーマンかっすぃのダメブログ-次回予告

また1ページ




ダメリーマンかっすぃのダメブログ



ダメリーマンかっすぃのダメブログ-パンダ



ダメリーマンかっすぃのダメブログ






ほひぃぃぃ!!(台詞付きが見つけられませんでしたorz

ダメリーマンかっすぃのダメブログ






・・・・押忍!番長2が出るということを知ってから、テンション上がってます。

かっすぃですヽ(゜▽、゜)ノ


導入は10月下旬ということですが、今から楽しみすぎてもう・・・・!


ダメリーマンかっすぃのダメブログ-サキ


ダメリーマンかっすぃのダメブログ-先生

(●´ω`●)ゞ



あ、萌えデビュー?しました!


最近はハーレムエース2が面白くて面白くてw


今更かよ!とか大いに思ってください(笑)





しかし、萌え系と番長の繋がりと言えば・・・・


10月上旬に入るという萌えスロ・・・・


「O DOROKI BIG」とかw





演出とかまんまですからね~。


まぁ面白い台が出るなら、それだけで満足ですが!








とまぁ、たまにはスロッターらしい記事にしてみましたw


今日はモンキーターンを堪能したいと思います(*´σー`)


ではまた自戒!!