近況報告~アナタを癒します~ | ダメリーマンかっすぃのダメブログ

近況報告~アナタを癒します~

ご無沙汰してます。


かっすぃですヘ(゚∀゚*)ノオヒサー





最近のお気に入りはカッスブログです(ぇw






以前更新してから4ヶ月強、静観しててごめんなさい(_ _。)


ちゃんと読み逃げしてますのでご勘弁をw








さて、最近の私ですが・・・・


プライベートでは親知らずを抜いたり、相変わらずオンラインゲームをやったり、こんなアイドルに遭遇したり・・・




ダメリーマンかっすぃのダメブログ-TTB


・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


TTB48

市公認のアイドルらしいです。










仕事は順調?に研修の仕事でびっちりです。



ダメリーマンかっすぃのダメブログ-寝顔




・・・(*´Д`)=з






なので、ブログもぼちぼち活動再開したいと思います( ・`ω・´)

これからも宜しくお願いします!


・・・って、更新しないといつもこんな終わり方ですね(;´▽`A``











ではまた自戒!!