ナマステ🙏

ご無沙汰しております🙇‍♀️

毎日元気に配達してます- ̗̀📦 ̖́-


さて、先日は

久しぶりにビーチコーミングへ🌊

浜の裏側へ

まわってみる事に✊

冒険だ〜ッッ

こんな岩場を渡っていくと

小さな浜が見えてきました!


到着すると、そこは表の浜とは

違った石質に、多くの貝殻!

表の浜は あまり貝殻を見かけないので、

こんなに違うものなんだなぁと。

ビーチコーミングの面白さですね!

漂流物、貝殻、

そして、ガラスの欠片もたくさんある

浜でした!


気泡、色、厚みから、

日本の古い瓶の欠片かな


この小さな浜の先は○○があり、

大抵こういう場所には

アレがあるはず…

そう、

「シー玉」

シー玉か?コレ…

何か怪しい笑


本降りの雨の中でしたが

初めて行く浜、

冒険ビーチコは楽しいですね✨


最近の制作は

ウミウシの鉢!

多肉植物を、この穴に入れると

二次鰓が咲く寸法です🍀

絵が下手な私には

着色が難関ですσ(^^;)


YouTubeも なかなかアップ出来て

いませんが、チャンネル登録して

くださってる方が増えて

とっても嬉しいです🥰

ありがとうございます🙏

涼しくなってきたので、

お休みをいただいて

また 車中泊遠征に行きたいなぁ💖