ナマステ🙏
長いこと空いてしまいました🙇🏻‍♀️💦

1tトラックを運転して
荷物の配達をしております💪
曜日ごとに担当のお宅が50前後あって、
月~金で250のお家を覚えたとこ🏠
帰宅後は 夕飯を作り、
一回目の洗濯&洗濯たたみ
(子供5人の量えぐい笑)
長男の事故やケガの通院、
その間に娘っ子の習い事、
ご飯を食べ、また直ぐに受験生を塾へ
送った後は 3人分の宿題の相手、
片付けや掃除
塾の迎え後は2回目の洗濯~

思ったよりハードな生活になってしまい
そのうち、過労で倒れるんじゃないか
という毎日を過ごしております😇
来年は 更にお弁当だと?(´º∀º`)ファー

明日は お休みなので 
今日は ブログが書ける🔥
(お休みと言っても、
個人懇談×4人という 心臓えぐる一日😇)

長々とすみません🙇🏻‍♀️ 近況でした~


そんなこんなで、6月初旬に

お話しをいただいたものも

7月のお渡しとなってしまいました🙇🏻‍♀️


美しいドゥルージークリソコラ✨

お持ち込みのお石を

ワイヤー加工させていただきました😌


以前の巻き巻きは こんな感じです


お石の角の形によって、

ワイヤーのかかり具合いが異なるため、

お石に合ったものを御提案いたしました🤲

オーナー様にも気に入っていただけて

嬉しい限りです🌸☺️

いつも オーナー様の想いを

繋いでくださる石屋さんに感謝です😌🍀


そして、半年間

一所懸命に作ってきた

夏のイベントが始まります☀️


愛知県瀬戸市の 人気雑貨店

「ボクノトリノス」さん✨


calmブログをみてくださってる皆様には 

「イツメン」です😄


とりあえず搬入した様子👇🏻

ディスプレイのセンスがないので、

ボクノトリノスさんに 手直しを

お願いしちゃいました🙇‍♀️

お忙しいのに 申し訳ございません🙏🙏💦


期間中、「ウミウシ&クラゲ展」を
同時開催されるそうなんです✨😍
海ガールの皆様 是非~💙
常設では、鉱物をはじめ、
ウニ殻や多肉植物や鹿角🦌

深海生物モチーフ雑貨、
マクラメタペストリーなど、
作家さんの作品も い~っぱいあるよ‼️
あと、マステの種類も豊富✨
店内の隅々までワクワクが詰まっていて
んもう 大きな宝箱なんよ🔥
石とか、キノコとか、
爬虫類好きな お子様と
夏休みに是非~🦎🍄🐚

calmは 8月末あたりまでですが、
私のブログをみてくださってる方は
きっと(間違いなく)好きな感じなので
いっぺん来てみてちょー❣️😆
マップリンク貼れとるかな?