ナマステ🙏
停電したー💦
周辺のお家も同じようでした🏠🏠
すぐに復旧して 良かったのですが
突然真っ暗になると焦りますね😅
電気があるって
有り難いですね🙏🏻💡

しっかり雨が降り、お日様を浴びた
モッサボッサ庭

毎年草むしりに追われる時期ですが

今年は違います( ¯ω¯ )フフフ

ドクダミは あえて、花が咲くまで待ち


ザブザブ洗って


スギナも同じく

昔、ばーちゃんが よくスギナ茶を

作ってくれた思い出があります🍀 


乾燥させて、私も お茶を作ってみよう✊


結構できたのに、まだまだある👇🏻😂

お茶にすると思うと、

億劫だった草むしりも捗る捗る!

ゲンキンな生き物カム子( ¯ω¯ )フフフ


ほうれん草も良い調子💮💯


苺💕

👆誰だ〜? 取り方下手なやつおるな⁉️


間引き人参が美味いんだこれが✨

パリパリのかき揚げが最高✨😋


乾燥したスギナを ホットプレートで

じっくり煎っていきます

う〜ん、良い香りがします🍵


ドクダミを煎る間に

早速 出来たてのスギナ茶で乾杯


香ばしく煎った どくだみ茶も

美味しい😄🍵

家中 御茶屋さんの香りがして最高🌿✨

お子達には この香りは不評でしたが😂


お子達はスギナ茶は普通に美味しいが、

どくだみ茶は苦手だそう😁

スギナと混ぜたり、玄米茶や

ほうじ茶とブレンドすると

飲みやすいそうな✨

とってもカラダにいいみたい☺️


雑草王国モッサボッサ庭が

宝の庭になりました🍵😆


今日は、ネットショップに

シーグラスアイテムを数点アップしました

コロコロなシーグラスが

2粒揺れる ペンダント


プルメリアと 可愛い三色で

シーグラスのピアスを💕

夏にピッタリなアクセサリー🏝𓏸。゚𓇼゚。𓏸


YouTubeもアップしたので

良かったら🍀