ナマステ🙏🏻
GWは いかがでしたでしょうか🍀
後半は お天気もよかったですね☀️
楽しい思い出が出来たかな〜🌸☺️

calmは、5月3日、4日と
久しぶりの出店でした🍀


新しい什器も早速活躍✨

お子様も多く

海ちょんぼ(ヘアゴム)が人気でした✨

楽しい海の思い出の一つに

なれば嬉しいです💖

奥様や彼女さんへのプレゼントにも

お選びいただき 嬉しかったです🥰


向かいの浜で見つけた貝殻を

おすそ分けしてくれた姉妹ちゃん達💕

ありがとうね〜🥰


「シーグラスってこんなに綺麗なんだね!」

そう感じてくださる方が多くて

出店して良かったなぁと嬉しい気持ちで

いっぱいになりました💗

足をとめて 見てくださって

ありがとうございました🙏🏻😌

1日目に出会って

次の日にも遊びに来てくれた

姉妹ちゃん達もありがと〜💕


お風呂屋さんで夕陽を見送り


車中泊して翌日も出店させて

いただきました❣️


めちゃくちゃ可愛い黒柴ちゃんにも逢えて

パパさんママさんもとっても良い方☺️

またお会いしたいなぁ😆💕


今回は、GWで 防犯の事もあり、

久しぶり&初めての場所での出店で

不安もあったため

お知らせを控えておりました🙇‍♀️


calmは いつか海の近くで

出店するのが夢でした✨

現地での一期一会を

イメージしていて、出店場所は

あえて言わずにしておきたいとも

思っていたり…😌

またちょくちょく出店させて

いただこうと思います🍀


5日の今日は、ウニの兄妹の集まり✨


5匹兄妹と、1歳上のお姉さん、

パパママの8匹が大集合〜😆

(右のビビりがウニさん👆)

10ヶ月ぶりの再会に うろたえるウニ💦

皆の輪から外れ、

一人で散歩に行ってしまう

マイペースさん😂

兄妹 皆似てるようで、

それぞれ性格が違くて

うちの5人兄妹と同じでした😁

また集まれたらいいなぁ💗

(左下にチラッと黒いのがウニさん)


柴まみれで可愛すぎたー🔥