ナマステ🙏🏻

写真が分かりづらいのですが

ルームミラーアクセサリーのタグ付けが

完了しました🙌


👇🏻アプリをいくつか使って

編集したカード

貝殻でスタンドも作ってみました🐚💕


作品を作るキッカケや、

使用感のイメージが伝わるといいなぁ😌


私自身、話したり伝えたりするのが

苦手で下手な事や、

そっとしておいて欲しいタイプの

お客様にも(私もそう笑)

より 作品を身近に感じていただけたら

嬉しいです🫣


ハーバリウムも完成です🙌

砂の処理から始まり、

シーグラスや貝殻の素材集め、

キャップのおめかし、

砂の敷き詰め

(動かないよう硬めてあります)

ウニの処理に加え、

割れないよう ひとつひとつ

コーティングしたりと、

半年以上かかりましたね〜😂


また昼間に撮影したい📸

これからタグも作るよ〜✊


可愛い色鮮やかな貝殻など、

沖縄のビーチコ仲間さんから

御支援いただけて✨🙏🏻😭💖

こちらでは 出逢う事の出来ない

可愛い色の貝殻たち✨

応援してくださるお気持ちが嬉しい❣️

本当に 感謝です🙏🏻🥰

ありがとうございます😌🍀


瓶がね…中サイズの瓶が残念ながら

廃盤となってしまったようです😭

他のネットショップで

注文しておりますが

割れて届くなど、あまり

良い評価じゃないみたい🥺

一週間以上届かないし😣

今までのとのサイズの違いが

あったらどうしよう…

仕入れの価格も倍💦

もしかしたら今回で

最後になってしまうかもしれません🥲


あと、ルームミラーアクセサリーの

カラー羽根も廃盤でした😭

色々探したのですが、

同じように ふんわりとした感じの羽根は

見つかりません🥲


赤い羽根のように、

キリッとした羽根はよくあるのですが、

全部がふんわりのやつって

案外ないようです🥺

もしどこかで見かけたら

教えてくださ〜い🙏😭


6月から、一部 価格変更をさせて

いただけたらと思っております🙇‍♀️💦


今までは、ネットショップやマルシェで

販売する事を前提にした価格であったため

コロナでマルシェが再開されず、

なかなか出店が出来ない状況のため、

委託もお願いするようになってきました。

出店先や、販売先によって、

販売手数料が異なるのですが、

商品価格は 統一しなくてはいけないこと。

それに加え、

ガソリン代と高速代の高騰😭

素材集めに行く回数を減らし、

前日夜からや、朝早くから出て

一回で集める量を増やすなど

出来る限り工夫してきました💦

このような厳しい状況のため、

一部、数百円程度

価格変更させていただきたいと思います😣


価格変更の無いものもございますが

気になるものがありましたら

6月前に是非🙏🏻😌

ネットショップ calm