ナマステ🙏🏻
うにのお世話も 落ち着いてきたので、
今日は 何ヶ月ぶりかに お山へ✨
いつも探索してる遊歩道上で、
来た事もあるポイントですが、
再度、しっかり 見てみる事に👀

まだ いくつかありました!
これは何だろうなぁ〜?
両サイドにくぼみが2箇所ずつ有り
先は凸形。
サッパリわからん🤷‍♀️

「知ってるよ〜」と御存知の方、
「こんな用途じゃないかな〜?」と
予想のコメントも、

コメントくださいませ🙇‍♀️


今日は マムシにも出会ったし、
ヒルにも吸われたし、
(血が止まらなくなります💦)
優しい 末っ子🥺💕
ティッシュ持ってきてくれた✨😭

ボトルディギングは楽しいですが
お山は危険もいっぱいなので、
空き地などで楽しむのがオススメです😌

また動画になりましたら
御付き合いくださいませ🍀