ナマステ🙏🏻
「ナマステ」と打とうとしたら
「生首」が変換一番に出てきたカム子です
(※記憶にございません)

今日は、ママ友さんから、
黒柴の赤ちゃんの里親を探してみえる方が
いらっしゃるとの事で、
赤ちゃんに逢いに行ってきました
コロコロでめっちゃ可愛かった😭💓

そのママ友さんが、カムチャンネルを
お子さん達と観てくれてるそうで、
先日、川へ遊びに行った時に、
落ちていたゴミを お子さん自ら
拾っていたそうです✨
「カムちゃんのYouTubeで
ビーチクリーンの姿を観ていたから
だと思う😊」と言ってくれて
感涙😭😭😭

それからママさんも、
いつでもゴミ拾いできるよう
ビニル袋を持ち歩くように
なったそうです✨👏🥺

本当に嬉しかったです🙏🏻☺️🍀


帰宅後は
ナミマガシワをまた
ちまちま切り出し
歪さも良き良き
レジンコーティングを繰り返し
ピアスポストに接着中です
↑散らかってるようで実は
パーツの凹凸があるので、
道具類で水平にしてるとこ(笑)
相変わらず 垢抜けない 作業場😇

明日 (9月4日土)は、20時より
ネットショップにて
タペストリーの販売を予定しております
海素材のキラキラタペストリー
お部屋に いかがでしょうか💛🧡💜

そして
「生首」が気になって仕方ないw