ナマステ🙏🏻
久しぶりに海へ✨
その前に、まだ潮が〜といいながら
山も行っとる(笑)
↑ほんで川にも行っとる🤣

👇🏻リバコの収穫
味の素や、ピューア水!
お山より良い収穫や…!!( ºロº)

今日は、思わぬ収穫に、急遽
川がメインとなり、
海は短時間になっちゃいました😅
焼けました〜👱🏽←まだこのくらい
暑くない日を選んで行きましたが、
暑い日はどうなっちゃうんやろ😂
皆さん無理なく楽しんでくださいね🍀


メルカリで、アンティークの物を
購入したら、破損してた😨
ガラス製品がメインなものを
箱にも入れず、
プチプチに巻いたあと、
ビニル袋で覆って送られてきた。
(ガラスは無事だったが、木が折れていた)
アンティーク品にもかかわらず、
この梱包…😞

この世から アンティークな品が
一つ、ダメになってしまった😔
悲しいよ😢