ナマステ🙏🏻
今日は、昨日仕掛けた
(仕掛けと言っても、
バナナとパイナップルを木にはめただけ)
を、朝・昼・晩と
見に行った!
(暇なんじゃぁないよ、
PTAもあり、
これのせいでも 忙しいのだ🤣)

どうかなぁ〜
いるかなぁ〜?
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





いたーーー‼️😆
ちいちゃい💕コクワかな?

こんな殺虫剤だらけの、 
植木屋の木ばかりの土地で
よくいてくれた‼️😭
👆メス?
まさか違う虫じゃないよね?🥶

オスメス(多分)二組ずつ💞
末っ子念願の
カブトはいなかった。
まだ時期が違うのかな?🔰



今日もハーバリウムの続き。
とりあえずこのくらいで
進めていきます!
逆さにしても、
砂が動かないようにするのが
また手間です💦
ここまでやれば、
あとは入れるだけ😄👍
可愛い貝殻やサンゴが少なくてねぇ🥲
全部作れるかなぁ(> <)



このシーグラスも作ろうと
思ってて
(急遽ビーチグラスコンテストが決まり
夜光貝等後回しになります🙇‍♀️)
糸を仕入れたり
(明日また届く🤩)
いや出来るのか…
このデザインに…このワイが…
キャップが深いので、
違和感分 削ったりと
ちょっと手間かけて
アレンジしていきます

スペシャルなやつが作れたら✨