ナマステ🙏🏻
昨日は YouTube編集をし、
本日 ようやくアップしました〜!


また編集に1ヶ月も
かかってしまった( ˊᵕˋ ;)💦
(そのくせ、特に凄い編集
というわけではないという)

アップが終わる⇒
新たな動画を撮りたくなる

単純な おカムさん、
お山へ くり出す
(今日は 元旦那さんが お子達を公園に
連れて行ってくれていたので
貴重なチャーーンス!!)
す、凄い所に来てしまった!!
ここは、歴史があり、有名な場所で
一度来てみたかった所🙏🏻
(綺麗に管理されてて瓶はなかったてへぺろ)

雨が降り出してきたので
移動して瓶の気配を探す

ふと、林道を横切った時、
「あ、ここ」と感じたので
Uターンしてバイクを停める。

林道に入って5メートル程で、
バブルちょい前くらいのハケ発見。
一旦保留にして、奥に向う。

そこには もうちょい前の
クリーム瓶がコロコロ転がっていた。

しばらく森で雨宿りしていたが、
雷が真上で鳴り、
雨も激しくなってしまった。

「雷が鳴ったら木から離れなきゃ」
もう、どうせ濡れるし!と
帰る事にした。

雨は激しさを増し、
側溝の水がボッコボッコと勢い良く
30cm程盛り上がり氾濫している。
バイクの私、さすがに恐怖!!

雨の中、1時間半かかる道のり
寒い〜〜:( ;´꒳`;):
何度も長靴の中に溜まった水を
捨てながら ようやく帰宅。

長靴から出る水を
お子達に笑われながら、速攻お風呂へ。
何これ、水ーーー!!ゲロー
いつも、潔癖な長男が
3時とかに入るので、
湯船 = お湯だとばかり…
今日は散々でした🥲
苦労したわりに、
普通のやつばっか!!笑い泣き

今日も生きて帰ってこれて
良かった良かった(´∇`)

今日は ちょっとだけ穴あけして
おしまい👐
早めに寝ましょ〜( ˘ω˘ )