ナマステ🙏🏻
今日は卒業式のところが
多かったみたいですね🍀
おめでとうございます😌

低学年は休みなので
ナミマガシワを探しに行きました
イトカケっぽいのがいました‼️😳
いると思ってないからびっくり‼️
この後もう一つ見つけたので、
意外といるのかもしれません✨

その後は常滑の散歩のとこへ
目指すは、
マルシェ仲間さんのコーヒー屋さんの
実店舗へ✊


初めて行ったの!
なんかとっても良かったーー☀️😍
レトロで趣きがあるね✨🥺
お店はどこかな〜??
あ!きっとあの黒いとこだ!
インスタで見た感じっぽい!
シャレオツー✨
ふと足元を見ると、また楽しい!
おやま!植物もこんな所に
種を運ばれるとは、芽を出してみて
さぞびっくりしただろうね〜‼️🤣
ぬるっと入店  |˙꒳​˙)
おぉ✨😍
どこもかしこもオシャレ✨😍
ネイティブドライフラワーの
アンリーさんのアレンジが圧巻‼️
全方向映えます‼️
保育園組みを ばぁばが見てくれてるので、
テイクアウトで ちゃっと帰宅💦
今度はゆっくり、
ホットをいただきたいね〜☕💭💕

お子がキャラメルラテを
「美味い!今度これにする!」と
かなり気に入ってました👍
香りが凄く良くて、
飲み終わった数時間後でも
思い出しちゃうような、
本当美味しかった!😳

焼き窯の小路を通りながら
カゴ〜✨😍💕すきなやつばっかや
焼き物雑貨屋さんがたくさんあって
一日遊べる‼️
またゆっくり行きたいな〜🍀

楽しかったナミマガシワ拾い。
いっぱい拾ってきたから
帰宅後はえらいこっちゃ😅
蝶番んとこ、一つ一つ除去
ゴムみたいにしつこいんだなこれが!
フジツボとか黒いとことかも剥がして
綺麗になったよ〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.


ほんで今日も穴の拡張
フローライト用はこんな感じに
👇🏻これ、銀玉・スモーキー・銀玉 を
銀玉・アメシスト・銀玉にしなきゃ
いかんかった😱
もっかい編み直しです😅

👇🏻これはまた別で、
オニキス・スモーキー・オニキス
しんどなってきた(×_×;)
続きはまた後日(‘、3_ヽ)_