ナマステ🙏🏻
昨日は気づけば朝9時で
ずっと この子達を作ってました!
大4本、写真外にも中2本作り
追加でこの子達も!
珊瑚をガラスにくっつけるのが
工夫しているポイントです😄

明日か明後日には 
愛知県美浜町の「SEAGLASS」さんへ
納品してきます🍀

いくつか御縁も頂きました。
ありがとうございました🙏🏻☺️


昨日の昼間は
ちょっと気になる廃村があるので
見に行くと
いや、雪〜〜😂
ディギング無理〜〜!
カム地方では
なかなか積もらないので
大喜びのお子達❄
パサッと、葉から雪がこぼれ、
キラキラしながらハラハラと舞落ちて
その美しさに
みんなで「わぁぁ✨」と感動したおねがい
大きな公園のグラウンドでは
雪だるまやカマクラが
いっぱいあります!
皆さん作りに来ていたようです
手袋置いたらキティ感😆
帰りに寄った小さな公園
視線が気になる公園でした🤣

雪解けも待ち遠しいなぁ栄養ドリンクリキュールボトル