ナマステ🙏🏻

途中無理せず仮眠をとりながら
無事帰ってこれました🍀
身体中あちこち痛い😂
インスタの方 コメント出来てませんが、
寝ると忘れちゃうので
先に書かせてくださいね🙏🏻🙇‍♂️

今朝は早く目覚め
聖地とは逆の方へ

立派な石の階段があったので
思わず登ってみる

朝日に間に合うかも!と
昨日の疲労もどこへやら、階段を走る

わぁぁ✨🌅
あっちはチリ!
端っこの端っこです!

この雰囲気ですから当然のように
カゴメ、酒、佃煮、キンチョール等々
一瓶だけ アラバスターを持ち帰り

階段を降り浜へ

3日目は 浜だけではなく漁港も
色鮮やかで、トゲの立派な
ウミギク達
網から取れなくて残念😂😂
金属にも着いとった!!
ヒオウギ?!凄い!トゲ立ってる😍
ウミギクはこのトゲを絡みつかせて
固定してるんだね!
生態が知れて楽しかった😊

漁師さん達に伺うと
この網は、生簀用の編みなんだって🐟
長く海に入れてるから
ウミギクや牡蠣が着くんだね✨

そして
やっぱり
ありました‼️🤩
顔サイズの浮き玉がいっぱい✨😍
*持ってきてないですよ‼️😂
許可もらって写真だけ
撮らせていただきました🍀

帰り道に
釣り人からオススメしてもらった浜へ
この階段は難易度やや高し
「寿」感のあるミミズガイ
スソムラサキ?
そういやぁナガウニいなかった😭
最後にもう ひとはま
最後の浜は栓もあって
楽しかった☺️

ざっくりこんな感じでした🍀
あぁダメだ眠い!
おやすみなさい😭
明日また見返して修正するかも🙏🏻😅