ナマステ🙏🏻
おぉ…アプリ頼むて(><)
全部消えとるやないか😭
書き直しですorz

昨日は春日鉱山跡を見にドライブ
この雰囲気を再現したくて
写真撮りに行ってきた
途中にもいい雰囲気の場所が✨
夕焼け色に染まったシルエットで
撮りたいね🌇
春日鉱山の近くにはレトロな空気を
感じられる町がポツポツありました
ゆっくり歩いてみたいな
昔は物凄く雪が降ったんじゃないかな

お子達もいたので
ディギングは諦めてたのですが
道沿いの砂利の所に
1本瓶が転がってて。
パッと見、古い牛乳瓶っぽい形だけど
まさか、酒瓶かなと思いつつ
一応チェックしたらコレ!
ほんのりパープル気味
二酸化マンガン入りかな?!
スクリュー栓✨😍

ほんで今日は実家で餅つき。
1時間だけ独身、お山へ🙏🏻
いつもの続きの場所で
・可愛い三ツ矢サイダー
・パンチメイトってなんやねん(´°‐°`)
・院名エンボス嬉しい薬瓶
・ご当地お酒
・味の素はキャップにラップがしてあって
キャップの状態が良いのでキープ
・ミニ試供瓶
・コルク栓元禄
「これ持って飛べるかしら」
と言いたくなる王蟲の抜け殻の目のとこ
みたいなガラス
小さめの陶製ウテナ
コルク栓、ぴやっと気泡入り
所々エッジの効いた縁
こんなに「GOLF」くっきりなのに
手掛かりがない😭
ガラス栓?分銅?
分銅といえば、
以前、海ハケでこんなのも😅

年末も相変わらずです😁👍