なーまーすーて〜〜チーン

今日は…お山へ…


かなりみっちり
登ったり降りたり

頑張り=成果
どんな日もそうとは限らないね
良い運動になりました😁
かぐや姫は既に翁に連れてかれとる
初めてみる鮮やかな植物
一番古そうなのは
国民食器

タモがある!
何かいるのかな?!
コイかな?!
こんな所で誰か飼ってるのかな?
なんかいいね〜😁
ウリ系かな?
実ものも結構あった✨😍

凄く綺麗で大きな木があって
初めてみる木だなって思ったら
ツガ?!
小さくてかーわーいー✨😍
木の姿が美しくて拝めた事が嬉しい✨
すぐ側には また広葉杉!
今日は木の実祭り✨🙌🏻🥺❣️
瓶が少ない事はいい事だもんね!

今日も朝方まで起きてて流石に身体が😅
湿布貼って今日は  早く寝るです。
おやすみなさい⭐