土日いっぱい遊んだので
今日は真面目に✊
…何だかんだと家の事や
終業式帰りのお子達やらで
一日はあっちゅーまだがね(。´-д-)ハァー💨
何豆かわからんけど
昨日の収穫を洗浄
これらは割れて中の実が腐ってる💦
ヒジョーに臭い😭
残念だけどポイ🥺
ムクロジ?
これらを磨いたりして
綺麗なものだけ
たくさん拾ったけど
割れてないのは10個くらいかな😭
リスさんがかじった胡桃が
可愛いな😆🐿💕
TwitterやInstagramのストーリーズで
皆さんにアドバイスをいただいた
什器をブルーにするかの悩み
ブルーに塗る御意見が多かった!
水晶も飾るとなると
白がいいかなぁ〜と思い
とりあえず 水晶什器が出来るまでは
白のままにし、
台紙をブルーに塗り塗りしてみました
皆さん御意見ありがとうございます😌💕
一緒に考えてくださって嬉しいです🌸
今日はオーダーの
ブレスレットを仕上げました💛
明るいグレーに黄色の とかしガラス
メタルパーツは金古美で
アジャスターが長めなので
サイズはきっと大丈夫です😊🍀

こちらは
什器用のライトを自作
以前貰ったカンカンがあったので
(ずいぶん昔にもらい、
周りが錆びて良い感じ)
ガラスコップと組み合わせ
マリンライトを目指してリメイク中
この接着剤で大丈夫だろうか?笑
マステ、便利だす👍
取り付けれるだろうか…
不安‼️