先日、研磨について
お話しを伺う機会をいただけて
お忙しい中、お時間を作っていただけて
とっても有難かったです🙏😌


あ、釣り仲間のお茶会は
やはり、??🙄となりながらも
程よく解散いたしました((👐))

休日の話しを水曜日になってようやく🙄
相変わらず更新が遅い🤦‍♀️
子供より先に寝ちゃうオカンです🤤

クリーム瓶が増えてしもたので
多肉植物を植えてみました🌵
根っこが出て活着してくれますように🙏
あと アメブロにはアップしてなかった
サクラガイのポニーフック🌸
これも桜の季節に
間に合わなかったという…
来年また作ろう😁
オーダー品も作っておりました😊
キッチリサイズ合わせてあるはず!
合いますように~🙏😆
SNSのコーマーさん
新車を購入されたとの事で
新車祝いにキーホルダーを作ってみたり
根暗カラー好きさんだけど
根暗過ぎたかな😂
不思議で綺麗なグリーンガラスでカンパイ💓
2人でこんなに👏🏻😆
っても、シー玉私は3つ4つ笑
あとはみんなその方が拾われました👏🏻😍
さすがです💗


以上!近況まとめでした🤗
限界!おやすみなさい(σω-)。