雨上がり
暖かい春の陽気に誘われて
ドライブへ

ふと 気になる場所があり
(呼ばれたかな?!)
お、目薬瓶の欠片だ!
これは期待出来る時代だぞ✨
ホーユーかな
蓋付き!
サンプル瓶だった~😄
おっ!デカ玉✨初めて😆💕
いいオハジキ☺️

ここで何もない空き地でウロウロしている
怪しいカム子
隣りの畑のおばさまが
「こんにちは!何かあるの~?」
と話しかけられちゃった💦

ちょっとドキドキしながら
「古い瓶やビー玉を探してるんです
気泡が可愛くて」と話すと

「いい趣味だね~
そういう楽しみ方があるんだね~
菜花と小松菜持ってく?」

え‼️😍
昨日 お肉ばっかり買って
野菜も買えばよかったーと思ってたとこ
有難くいただきます!!

「ほうれん草も持ってきな!」
「水菜も美味しいよ!」
「白菜もとうがたってきてまうで
持ってってちょー」
「これも御縁だから☺️」
と、新鮮なお野菜を
こんなに
頂いてしまいました😍
柔らかいのが見てわかる🌱✨

お孫さんに安心で美味しいものをと
無農薬で育ててみえるそう☺️🍀
とてもいい方と出逢えてホッコリ🌸

お礼を行って離れた時、ふと目が·····👀



ペロペロやーーーん( ゚∀゚)・∵ブハッ

「白馬」ってあるね✨


御縁に感謝です😌🍀
この後午後の部へ出掛けます✨
続く‼️