アオイガイに会いに行こうと
福井まで行きました

途中で良い感じの場所を見つけ
やたら碍子(デカくて重い)
マークが色々ありますね👀✨
ここのお気に入りっぽかったので
全部置いてきました😅

紅茶の缶があったので
開けてみたい衝動(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



·····ぶちまかしました

戦前な右読み瓶、イカリソース瓶、
KAGOME瓶などがありました



福井の水晶浜にとりあえず行き
コメツブウニや
たくさんのハリセンボンのトゲと思われる
チクチクを拾いました🐡

スマホを車に忘れて画像なし💦

その後
地図で拾えそうな浜を見ていると
水晶浜からだいぶ遠い事に気づく·····
(家で確認してから出発しろよ)

ガソリンも少なく
夜の福井の海岸沿いを走るには
不安だったので帰る事にしました💦
来年の楽しみにしよう💓


途中で仮眠しながら帰り
朝6時に帰宅し
そのまま家の車庫で朝10時まで車中泊
(家で寝ればいいのにね笑)


お風呂入って
午後からまたお出かけ🚙💨
(子供達は元旦那さん家にお泊まり中)

目的地も決めず
下調べもせず適当に走る

なんとなく右に曲がり
なんとなく車を停め
なんとなく登った斜面の先には
集落跡が😳
マチュピチュ····

なんとなく奥の林に行くと
ケーーハーー🤩
どこまでもケーハー🤩🤩🤩
えっ早速?
もっとこう·····探して探してやったー!
みたいなのじゃないの?💦
割れててもいいじゃない😍
え?いかんてアンタちょっとまじか。
いいいいいまばりぃぃぃーー🤩🤩🤩
なんだかシャレオツ拾った✨
シボレーオリーブやって✨
形お分かりいただけますでしょうか⁉️
シャレオツでしょう?😍
三角in四角w



神薬三本目💦
意匠登録の素敵な瓶✨
これは完品が見たかった😭

バケツ三杯分持ってきた
けどまだまだ置いてきた💦
また行く✨