病気です(✽︎´ཫ`✽︎)
中毒です(✽︎´ཫ`✽︎)
夕べ、どなたかのブログを拝見しながら
「ペン先ィィィ⁉️すごーい💓
割れずに出てくるなんて奇跡ィィィ😍」
と思ってたら  でた( ゚д゚)
おらの守護霊様
引き寄せすごいのよ·····
何でもお願い叶えてくれるの🤫

「ずっと寝て過ごして太ったら痩せたいな~」
「そういえば一昨年胃腸風邪で3キロやせたな」
→翌日胃腸風邪😂ヤセテナイシ
全部叶えちゃうからコワイよ🤫
今日は2回も行ってしまった·····

出てくる物から、時代的に目薬も
可能性あるなと思っていたら
でかした次男✨✨
やっぱり次男✨✨
(2回目は次男を連れて行きました)
オハジキ38個+2回目6個の計44個😂
これも前日「オハジキたくさんほしいなー」
って考えたからかな🙄
でももっと古いのがよかったなー(´・з・)
もう、おかーさんに怒られるレベル
いーかげんにしなさーい!

明日から気持ちを入れ替えて
制作活動に入りますっ❣️(*`・ω・´)キリッ

でもね、ホント昔から下ばかり見て歩く
「拾いフェチ」

わくわくするの💓
宝探しなの💓
見つけた事が嬉しいの💓

ビーチコ好きな人なら
ディギングの楽しさわかるよね🤣
ディギング好きな人なら
ビーチコの楽しさわかるよね🤣

鉱物採取はまた別の種族かもしれん🙄
「拾いフェチ」からの鉱物採取だからか
私はトンカチより表面採取
今 納得

シャーレ

これなに?!
重なって見つけたのでセットかな
立派な蓋もありました
MADE IN JAPAN ってありました

すずらんのエンボスと
統制陶器っぽいエンボス
絵の具入れらしい
っごいっちゃい味の素と
(すっごいちっちゃい)
っちゃっちゃいエルビー乳酸菌飲料
(めっちゃちっちゃい)
時計みたいな🙄よーわからん
水色ミルクガラス
これ2つあって、一つは割れてました💦

あぁもう15枚💦
瓶の事詳しく知りたくて
ヒットして見にきてくださった方
ホント参考にならんブログでごめん🙏

ただの拾いフェチのブログです👍