今日は保育園の発表会でした🌸
年長の長女は、保育園最後の発表会
朝からとても張り切っていました💓

長女次女二人ともよく頑張って
上手に歌ったり踊ったりして
楽しそうでした☺️🍀



発表会後
元旦那さんとランチへ

出会って13年の中で
二人での外食は5回くらい🙄

婚姻中には自分の話しを
全くしない人だったけど

距離を置いて
お互い好きな事ができるようになって

今こんな事してるよー
とか たくさん話しをしてくれた

会話をする、それは
普通なら当たり前な事かもしれないけど
私達には当たり前ではなかったから
とても嬉しかった


子供の話しを一番わかってくれる
子育ての戦友


ご飯の帰り道
ボトルディギングしてきた
(付き合わせてごめん笑)

グリコ ネオ グリトン

検索しても詳しい事は見つけられなかった

牛乳の缶があったとは聞いていたけど
これがそうかな😃

これはまぁまぁ大きい瓶
お酒でも入ってたのかな?
瓢箪は可愛いので持ち帰り( *^艸^)


帰宅後次男とまた出かけたのですが
スマホを忘れて写真撮れず💦
それはまた明日😌

明日はPTAと授業参観😵💦