最近 長男が学校のクラブで
帰宅が遅くなる日が増えました

アタックチャーンス✩.*・゚(*º∀º*).゚・*.

次男を誘って
30分だけリハビリがてらお散歩へ

歩いて1分


古いヤツ🙌🏻😄
そこから歩いて2分

よろしく哀愁
からの➰
ビー玉💓

そしてここから
持ってる男 次男炸裂
なんかの瓶!
ビー玉

そしてそしてなんと❣️
古銭✨
よく見ると3枚‼️
でかした😄👍

これは?
薬局の?こんな顔だったかな?
帰宅し洗浄後です
「TABLE SALT」の瓶もちゃっかり
ゲットしていました😁
大きな気泡がちょんちょんあり
年代はわかりません 

そして古銭❣️
右上は読みにくいなぁ💦
ブラシでこすると
「永楽通宝」   室町時代
「宣徳通宝」   室町時代
「皇宋通宝」   平安時代
あってる❓
明銭ってやつ❓
わし日本史0点だったでわからね➰╮(´•ω•)╭

皇宋通宝の穴は
ボロボロなのかとおもいきや
こういう四角を二回穴開けた
みたいなのがあるみたい😃


それと
今日は素敵な贈り物が届きました💝
箱に いーーっぱいのお菓子😍😍😍
お利口にしてる子供達にって🌸
信州のとーさん
お気持ち ありがとうございます🙏😌
母もおりこうにします🤤