前回のオーダーブレスレットの続きです

シルバーのブレスレットいいなぁ😍✨と
すっかりグレーファンになってしまったカム子

細長い綺麗な形のシーグラスを使って
包み編みのブレスレットを作りました💓
コードの鎖は太めで
シンプルだけどちょい存在感✌️
☝️上の二つはユニセックス
ペアでも着けれるように作りました💓

男性の手首の太さに個人差があるので
長さを調節できるようにしました。

面倒くさくない マグネットタイプ
(めんどくさがり屋発想)
時計とはつけれませ~ん🙏💦
グレーのシーグラスの魅力に
気づいちゃったって事は
カム子も 大人になったのかしら🤤✨




これからもよろしくお願いします
(?)


大地系はホワイトシーグラスを使ってます
あぁぁぁーー
おそろいで着けてビーチコに山に
いいなぁ~😂 (こじらせ三十路)



話しは変わりますが
信州のお父さんこと、信州パジェロさんから
美味しいりんごがたくさん届きました😍
ありがとうございます🙏☺️🌸
薄くスライスして
レモンとお砂糖をまぶして
しんなりするまで電子レンジでチン☆
お手軽に作れるコンポートで
朝からリッチ😚✨
エリリさんの🌹を眺めながら💖

幸せです😭✨