お世話になっている方からのオーダー
ありがとうございました😌🍀
なかなかお会い出来ず
お送りする事に🍀

またどこかで御一緒できますように🌸😄




今日のお散歩では
とっても古そうな
下手っぴーなオハジキに出逢いました💓
下手過ぎて オハジキかどうかも
疑わしい…( *^艸^)笑
まだ紅葉が綺麗だよ🍁
苔も青々
長年 葉をサイドにかいたのでしょうね
あと200年くらいしたら
スノーボードができるんじゃないか
暖かくて平和で
穏やかで美しい

世界は
自分の信じているものが現れている


あると思って歩く

PLATON INK
プラトン文具株式会社は
親会社である中山太陽堂の文具部として
1919年(大正8年)
日本文具製造会社として設立された。
その後、1924年(大正13年)に
プラトン文具株式会社に社名変更した。
万年筆やペンシルの他にも
インクやペン軸も作っていた。
その後、戦後まもない
1954年に惜しくも廃業した。


戦争が終わる前の物が
中に砂パンパンで外はピカピカで
綺麗に手入れしてある神社の片隅に
ポンって😳
不思議だけど こんな事もあるんだなぁ〜
昨日のプラカラーは
綺麗になりました🐤
「磯志まん」と「磯じまん」が 
一緒にありました
薬瓶
左は底が少し欠けてしまっていました

右読みのポマード瓶の欠片❣️
本物を見てみたいなと思っていたら
チラ見せしてきました笑
きっといつか 完品に出逢うぜ❣️
🕺
(ポマードさん)


今日もよく歩いたよ✨
おやすみなさい⭐