九州ビーチコ旅では
大分、熊本、長崎に行ってきました❣️
ヒオウギが合わせで拾えたのが嬉しい💖
食用で簡単に手に入る貝ですが
浜で出逢うのがいい照れ💕
サンゴも嬉しい✨
綺麗な陶器片は投棄されたばかりか

熊本では POLAに出逢えました❣️
太陽にかざすと ちょっぴり黄色💛
黄色部分は ブラックライトに反応してました
シー玉にも出逢えて💖
穏やかな海が多かったな〜

フェリーで熊本から長崎へ
テレビで知って行ってみたかった
大村市の森園公園
ガラスで出来た浜
ワカメだらけで 貝がいなくなっちゃって
このガラスの浜にしたら
アサリが復活したそうです✨

長崎来たら佐世保バーガー食べにゃ❣️
デカっ✨
んまっ❣️
バンズカリカリ、具沢山ジューシー💖
こりゃたまらんおねがい

無計画旅
フェリーに乗り遅れ もう一泊

美しい朝日を拝めました✨
帰りには虹が✨🌈

九州楽しかったなぁ🌸
またくるねー☺️