爆睡できました✨

朝5時半には とっくに陽はのぼっていました☀️
お日様は早起きね~と二度寝し
6時頃 末っ子のいつもの
「パーン、パーン」
(パンをくわせろ🍞)
のモーニングコールで覚醒✨👀✨

雨が降ってくる お昼までに
浜を4つ まわりました🏝
浜①

浜②

浜③

浜④

↑ここの浜は 貝がたくさんありましたラブ


素晴らしい景色も楽しみました🌸

この穴、気になるよね~グラサン

久しぶりのシー玉 嬉しかったなぁおねがい


河津~南伊豆の方まで ぐる~っとして
肥後の温泉に入って帰ってきました♨️

凄い霧!!  雲の中だったのかな?!


帰りも下道で 仮眠を取りながら帰宅しました
家に着いたのは 朝5時でした笑
無事に帰ってこれて ε-(´∀`*)ホッ

やっぱり 畳のお布団で
足を伸ばして寝るのは気持ちいい🍀笑

本日は 洗浄に忙しい日となりました


あ~~
今日帰ってきたばっかだけど
もう行きたい笑

~続く~