旦那の病気が確定する前の週




末っ子が泊まりで留守だったので夫婦2人で久留米まで焼き鳥食べにいきました




北九州から久留米はかなり遠かった





ただ焼き鳥食べに行く目的以外は何も考えてなくて、ホテルも取ってないからなかなか見つからなくて




ホテルの予約サイトで見つかったけどちょっと高かったかな?




夕飯まで時間があったので商店街をブラブラした

若者がいっぱいいて食べ物屋さんが沢山




焼き鳥屋さんも行き当たりばったりで入った所だったけど




久しぶり美味しい焼き鳥食べたラブ

もうこれだけで満足満足




夜の街もブラブラしたし、次の日も早くから出発して紫陽花見に行ったり




焼き物の町に寄ったり


道の駅によったり


楽しい時間過ごせました




日に日に飲み込みが悪くなって来てる

早く治療が終わりまた2人で出かけたい