旦那の髪の毛は私がバリカンでカットしてます




もうバリカン2台目




男の人は散髪の頻度が多いので節約の為に始めたけど回数こなしてたら、なかなかうまくなったと思います




そういえば父が生きてる時、2度ほどカットしてあげたなぁ




調子にのって長女の旦那さんがまだ彼氏だったころカットしてあげたことがある




うちの旦那は薄いんですね、何ハゲって言うんだろう‥おでこが広い笑




父の時も思ったけど髪質が違うと感覚が違う




婿さんは髪の毛密集してて誤魔化しが効かない 




あれあれ?って感じで、なんかうまくいかなくて中途半端な震災刈りみたいになってしまって‥




翌日、出勤したら散髪途中で止めて帰ってきた?って笑われたらしい




すまん!




それから頼まれる事なく来たけど昨日床屋に行ったら3時間待ちって言われたらしくて




散髪してもらえませんか?って頼んできた




本気かい?!いいのー?って聞いたけど頭が軽くなりたい一心のようで本気でした笑




あれから2年は経ってるのでいけるかな?婿さんとも、もう信頼関係も出来てるし




という事でカットしてあげました。




まーうまくいったかな?

次も頼まれたら嬉しいけどね