ブル ベア
口数 47n 12n
個別元本 8,955 7,036
基準価額 9,001 5,917
損益 +2,162 -13,428
% +0.51 -15.90
↓
翌土曜日
口数 47n 12n
個別元本 8,955 7,036
基準価額 9,495 5,588
損益 +25,380 -17,376
% +6.03 -20.58
少しフライング気味で、3回に分けてブルを解約
そして、2回分けでベア8n買い足しした。
ブル ベア
口数 20n 22n
個別元本 8,955 6,148
基準価額 11,896 4,393
損益 +58,820
-38,610![]()
% +32.84 -28.55
トリプルブル解約27n
回収 ¥58,701![]()
トリプルベア買い足し8n
本当に日経平均どこまでいくんでしょうかね
残り20nのブルが解約しずらくなってきた。。。
ありがたいことに、毎月分配のファンドも、久しぶりに
特別分配でなく、通常分配になるのが増えてきた^^
それでも、損益では+は15銘柄・-が20銘柄
回収済みの金額を除けば損益-347,370なんだけどね。。。
ん~いつ収穫すればいいのだろう???
またタイミング外しそう( ̄_ ̄ i)
ブル ベア
口数 47n 14n
個別元本 8,955 6,828
基準価額 10,013 5,292
損益 +49,726
-21,504![]()
% +11.81 -22.50
ベア2n買い足しw 2nって・・・^^;
スケートリンク、プール、いろんな地域の現場責任者をして早20年
本当に年をくってしまったんだなぁ~と今日は実感した。
23歳から、バイトの若いやつらと酒を飲むのを唯一の楽しみとしていた自分が。。。
シーズン中唯一の休みのときにアルバイトさんに誘ってもらえない日が、とうとう来ようとは
「主催で飲み会はできないけどソコに呼んでもらえれば・・・・」
の、言葉むなしく結局寂しく携帯を見つめるだけでおわっちゃった。
自分なりに適度な距離感を持って、
やってることを、しっかり見て認めてあげようと、見守ってきたつもりだったけど、
やっぱり、独りよがりの自己満足なんだろうな、、、
この年になったら、よいしょのコミュニケーションと、
普通に近しく思ってくれる子の違い分かってたつもりだったんだけど、
ほんとにあまかったんだろーな
でも、こんな事思うタイミングを実は待ってたところもあるのかな~
バイトさん達がかわいく思えなくなったら、この仕事心置きなくやめられるから。
正社員じゃない自分は退職金もないんだから老後の自分のビジョンというか、
これからの生活手段を、したいことをしながら多少の収入を得る方向に、
スイッチするのは、サラリーマンよりも早く動き出さなければという危機感が常にあったしね。
まぁ、強がりはここまでにして、真剣に(いまさら)自分のエンディングを、
冷静に考えるとします。
ん?収穫間近っぽい???
ブル ベア
口数 47n 12n
個別元本 8,955 7,036
基準価額 9,001 5,917
損益 +2,162 -13,428
% +0.51 -15.90
↓
翌土曜日
口数 47n 12n
個別元本 8,955 7,036
基準価額 9,495 5,588
損益 +25,380 -17,376
% +6.03 -20.58
日経平均 9,384 いきましたね~、どこで裏切ってくれるんでしょう?
ブル ベア
口数 47n 12n
個別元本 8,955 7,036
基準価額 9,001 5,917
損益 +2,162 -13,428
% +0.51 -15.90
また、火傷を増やす一品ですw
2月17日現在
半年経っちゃったw
近況では、
住信Gリート 21.98%
1n口しか買ってない
GSnetWIN 12.98%
2nしか買ってない
インドインフラ 9.78%
3nしか買ってない。。。![]()
まぁ、様子見で買ったノーロードだから、仕方ないっか
日経平均 9200円の攻防どうなるんでしょうかねぇ~
そんで、私のトリプルブル&ベアの両方買いどーなるんでショーかねぇ~
あ」|゚Д゚)))今のチーム名は・・・・チームマイナス30万wwwですw
配当益入れてやっとちょい+ってとこまで来ました![]()
来てしまいましたね、やっぱり。。。(~_~;)
BBQのお誘いに、ホイホイ伺って、
肉にかぶりつきながら、缶ビールを4本目開けたくらいのとき、
ヴ、目ん玉いだい
重い。。。
連れに、後を託して即脱出・帰宅。。。
アイスジェル抱きかかえてすぐに横になった。
首筋の張り・首付け根の奥の重い痛み・コメカミの脈打つ激痛、
吐き気・歯が生えてきそうな口中の疼く痛み。
・・・いつもどおり、2時間コース位か。。。(-_-;)
と思ってたら、ん???
20分くらいであっさり和らいだ???
痛いとこ凍ってしまえとアイスジェルを、首・顎・コメカミに全部付けて、
しばらくしてたら、治ってそのまま寝れた![]()
その後1週間、居酒屋でビール3本程度はOK!
んで、アパート帰って最後の缶ビールを・・・ってやるたび、ズキーーーーン!
の繰り返し。。。学習能力なし^^;
でも、比較的早めの回復で終れているのが幸いw
あと少しは続きそうかな。。。
:毎日晩酌
:毎日頭痛
:薬は意地でも飲まない(だんだん効かなくなるらしいし、慢性化の恐れも
)
8月に入って、不定期にやってくるようになった。
最近は、毎日飲んだあと30分~3時間後ぐらい。
昨日は、初めて昼間で、飲んでもないのにそれも両こめかみが・・・(T_T)
んで、懲りずに夕方そば屋でカレーそばとビール(-_-;)
アパート帰って缶ビール半分くらいのとこでキタ━(ー∀ー;;)━!!!
2時間くらいアイスジェル持って、のたうちまわりました。。。
さらに今日は、、、、、飲み屋のBBQにお誘いを受けてるので、、、、、、
やっぱり飲みます![]()
群発くんは、基本ある程度の期間で何もなかったように居なくなるので、
ちょいとメモ変わりに書き込むこととしました。
近いうちに、0%ビールで我慢する日も作ってみようと思います・・・たぶん・・・。