「HI-FIVE THURSDAY」

毎週木曜日はHI-FIVEの日!!!!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



毎週木曜日はHI-FIVEの日!!!!HI-FIVE THURSDAY!!

…………。

ハイ、ご存知の通り日曜でヤンス…しかも年、越えちゃってます…。

わぁーーーーーースンマセン!!!!つーかつーかつーか。



おめでとう!!!!


2011!明けちゃってっし!



いやぁ~皆様昨年はお世話になりました!感謝したい人は星の数です!

とにかく去年はHI-FIVEが出せてハッピーだった。ホンマのホンマに。

買ってくれたあなたにくどいようだがAZS!ワターシ感謝シテールデス。

しっかしまぁ怒濤のような年末、ノブとライブしまくったなー!

でっかいトコから小さいトコまでまぁ回った回った。でもまだまだ行くぜ!

この年末俺のライブに来てくれたみんな、楽しんでくれたかな。

だといいです。もう一度君が来てくれるようなライブだったら最高。

俺とDJはいつでもあなたを待ってますゼ。言葉と音でフルボッコします!

さて新年初の営業は!!!!



1月8日土曜、ハヂメとSOULJAHと岡山!!



1月9日日曜、ハヂメと渋谷BX!!


$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ


ハイハイ、つーわけで新年早々ハヂメと2セット!テュッス!!

気合い入れていきますゼ、岡山、渋谷!!待っててや~。

いつでもどこでも誰とでもいらっしゃいMARCY!なにかまわんよ。

俺はいつでもどこでも誰にでもガチで唄う!その波動を体感しに来い!

百聞は一見にしかず。俺のライブはSWAGまみれの独壇場ステージ!

是非君も生でHI-FIVEを感じてほしい。YEAH、マチガイナイよ。


【※LIVE BOOKINGはこちらまで!】

daboyobitai@gmail.com

(スタッフから折り返しメールいたします!)






そんなわけでHI-FIVE THURSDAY、最終回!!

今週のプレゼントはこちら!!



新年初の宅録SHIT!「RAP書き初め」


はいはいはいはい~。これね、本来30日の木曜にUPしようとしてたのよ。

年末っぽいリリックでさ。最後だから録りおろしの曲作ろって思って。

そしたらあーた、バタバタしてたら年越しちゃってさ!まいったまいったw

なのでもう木曜とか関係なく最後だからバーッといこーと!正月っぽくね。

そんで最後だからパスワードもなし!みんな持ってけ!暇つぶれるべ。

んで年明けて一発目の作詞、だから書き初め!唄い初め、フロー初め。

とにかくフリースタイルな雰囲気で減らず口叩きまくってます。

正月スタイル、謹賀新年、俺のルーズなフローを聴き流しておくれ。

リンクはこちら!!!!

ダウンロードリンク




ハイ、そんなわけで長々続いたHI-FIVE THURSDAY!!晴れて終了となります!

いやーーーーー…よくやったんじゃんまぁまぁ!?えらいえらい俺!!

チームのみんなもありがとう。小竹、名古谷、ヤナタケ、みんな感謝してる。

まだ終わったわけじゃないからね。ここからまだまだライブ続けていくぜ!

なんせ不景気な世の中だ、地道なライブ活動でCDの売り上げを伸ばすんだ。

応援したくなるアーティストでいたいと思う。そしてプロだから金ももらう。

だからあなたたちにまた感謝する。そういうサイクルでエナジーが巡る。

新たな作戦を練りながら春までHI-FIVEクラブサーキットは続いていく。

明るい時間のホールライブも考えてるよ、親子で来たっていいんだ。

とにかくたくさんのひとに支えられてるアルバム。HI-FIVEは幸せもんだ。

まだまだ俺はこのアルバムを育てるよ。俺は親だ。俺が作って、産んだんだ。

でっかく育てるよ。強い子にする。俺が背中を見せるから間違いねーさ。

ありがとうサポーター。ありがとうスタッフ。

緊急販売促進企画・HI-FIVE THURSDAY…以上で終了です!!



AZS!!!!!!!!



謹賀新年

DABO 札月