「HI-FIVE THURSDAY」

毎週木曜日はHI-FIVEの日!!!!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



木曜日だよ俺降臨!やってまいりましたHI-FIVE THURSDAY!!

ホンマ一週間早いな~。師走でバッタバタの俺ちゃん的にはチョッパヤ!

これを読んでるアナタもさぞお忙しいかと思われますが風邪とか引いてない?

俺は相変わらずカラダだけは丈夫よ。でも季節柄喉だけは気をつけなアカンわね。

なんせライブしまくりの年末ですから!お客の前で元気ないわけにいかん。

プロとしてアホほど元気な姿をあなたに見せつけに伺いマッセ!!!!

そんなわけで今週のライブはコチラ、はいドン。




金曜、RYUZO&NOBUと水戸!!


$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ




土曜、MIGHTY CROWN presents ZERO 第3章!!


$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ




今週のライブも激アツ!!!!久々の水戸はご存知RYUZOとDJ NOBUとカマス!

水戸の後輩チームのライブも楽しみ。シミちゃん、DEARBRO、見てるぜ!

なにやらシークレットゲストもあるそうな?ほう、そっちも楽しみやーん。

茨城ピーポー、俺らとあそぼーぜ!HI-FIVEを体感しにきておくれやす!

そして土曜のZEROは今日リハやってきたんだけど結構もんのすごいことなってる。

見たこともない物凄い密度のセッションで埋め尽くされたステージになるゼ!

これはちょっと見物だよ。レゲエ人もヒップホップ人も楽しめる趣向。

レッゲとヒップホップの熱いリンクを目撃せよ!!次のレベルを感じて欲しい。

両イベントとも損はさせない内容なのでお近くのかたは是非ッス!!!!




【※LIVE BOOKINGはこちらまで!】

daboyobitai@gmail.com

(スタッフから折り返しメールいたします!)





そんなわけで今週のHI-FIVE THURSDAY、第三回目!!

今週のプレゼントは趣向を変えてイラスト!w



DABOサンタ デジタルクリスマスカード jpg



ハイキタ、イラスト!w まー散々音源やったかんね、違うものもここらで。

俺が愛情込めて描いたイラストをクリスマスカード風にしてみたよーて。

特に字は何も入ってないからプリントアウトして書き込むもよし。

保存して携帯やiPhoneの待ち受けにもいけるね。まー最低ネタにはなる!w

こんな感じで音源以外の特典もあるんで油断は禁物でっせ。うしし。




リンクはこちら!!!!


↓↓↓↓


http://xfs.jp/EPitJ


DLパスワード :

パスワード:ブックレットのスタッフクレジットに入っている「Promotion」の苗字




毎度おなじみアルバムを持ってるひとだけがわかる問題!

ポイントはブックレットに「書いてある通りに」打ち込むこと!!

今回も期限は一週間!期限が切れたらそこまでなので注意!

さて今週もバタバタと参りますか!師匠も走るワヤな週末にダイブ!

HI-FIVE購入者全員に感謝。今週あなたと会えることを願っておりますゼ!

冬本番もいよいよエンジン全開!寒い冬を真夏に変えるショーで待つ…

ではではまた来週。アナタの札月でした。ピース!^^v