「HI-FIVE THURSDAY」

毎週木曜日はHI-FIVEの日!!!!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



さぁ真ん中モッコリ木曜日!やってきました「HI-FIVE THURSDAY」!!

今回で四回目か~。早い!もうHI-FIVE発売から一ヶ月経とうとしとる。

聴いてくれてるみんな改めてAZS!ゲットしてくれてマジガチ感謝です!

「年末だからカネねーんだよなぁ…でも聴きたいなぁHI-FIVE…」

とお嘆きのそこのあーた!大丈夫、懐あったかい時に買ってくれよ。

カネなけりゃまずは聴いてみよ!全曲まるっと!大丈夫、安心してくれ。



ナゼナラ!HI-FIVE、本日よりレンタル解禁!!!!



おおおお、やんややんや!ついにあの名盤が満を持して!!こいつぁお得だぜ!

まー聴いたらCD欲しくなる暗示がかけてあるんでね。結局買うことになるけどぉ。

とりまレンタルして年末を楽しんで、年明けにお年玉で買ってくれてもEんだゼ!

お年玉もらえない大人は年末年始出費かさむから二月あたりまでレンタルで我慢!

とにかくね、一聴してほしいよ。立てた君の親指が上がるか下がるか、いざ勝負!

上がっちまったら俺の勝ち!下がったとしても次は負けねーよ。そうともさ。

俺の「今」が詰まったこのアルバム、一人でも多くの鼓膜に入りますように。





さて週末は熊谷ダドー!!!!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



DJはおなじみNOBU A.K.A. BOMBRUSH!

NOBUがスペシャBLACK FILEと組んで出した日本語ラップMIX CDも危ない出来!!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ

「BLACK FILE THE BOMBRUSH! SHOW 2」

/DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!



たまんねー選曲&人選!日本語ラップがなにやら騒がしいのが伝わるはず!

俺のデッパツも入ってるよ!チェックされたし日本語ラップヘッズ!!

渾身のジャケも最高!ってかこっわ!(爆) 大丈夫、ほんとは超優しいです。





【※LIVE BOOKINGはこちらまで!】

daboyobitai@gmail.com

(スタッフから折り返しメールいたします!)





そんなわけで今週のHI-FIVE THURSDAY、第三回目!!

今週のプレゼントは豪華エクスクルーシブ、NYから届いたこちら!!



デッパツ進行

DJ TED SMOOTH RMX MP3



キターーーーーーーーーーーー!!これはキラーでっせ!!!!

特にDJの方々!!または俺みたいな30代Bボーイ!!喰らっちゃうよ~。

NYのDJ、TED SMOOTHによるデッパツRMXは笑っちゃうほどヒップホップ!!

アカペラから始まったと思ったらなんとびっくりあの曲のループが入ってきて…。

うおーとか思ってると今度はあの曲のループになって…まぁこれ即戦力っしょ!

先々週の週末、渋谷某クラブでドロップした結果大変盛り上がっと聴いたZE!

こーいうノリ一発のRMXがTEDの持ち味!年末年始のパーティーはもらった!

さぁみんな奮ってゲット・ゲット・ゲーーーーーーット!!!!




リンクはこちら!!!!


↓↓↓↓



http://xfs.jp/EPitJ


DLパスワード :

「デッパツ進行」の歌詞ページでDABOがハイタッチしているDJの名前




毎度おなじみアルバムを持ってるひとにしかわからない問題ざーます。

ポイントはアルファベットをすべて「大文字」で打ち込むこと!!

今回も期限は一週間!期限が切れたらそこまでやでー、注意!

今回もアルバム未収録、レアな一品を手にしちゃってくだしゃんせ。

さてさてもう師走!いつの間にか12月!ったく俺になんの断りもなく…。

パン一族(部屋でほぼパンイチの種族)として辛い季節になってきたわい。

よいこのみんなは真似しないでね!風邪ひくよ!俺は平気。バカなんで。

ではまた来週!!札月でした。ピースY'ALL!