HI-FIVE

IS

COMIN'!!!!


2010.11.02.OUT!!!!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ


1. カタパルト・デッキ

2. サンテグジュペリ(夜間飛行)

3. ラップ現象(降臨なう)

4. デッパツ進行

5. ケツにマシンガン

6. Love and Hate(ニコイチ)

7. TEST Mi feat.RYO the SKYWALKER

8. I REP / DABO, ANARCHY, KREVA

9. AZS feat.Kj from Dragon Ash

10. オレヨマケンナ。

11. お江戸花吹雪

12. Sweet 90's Blues(後方確認) feat.K-BOMB, SUIKEN

13. KO-KO-DA(エピローグ・ソング)





ういー、札月だす。かかかか完成しちまっただよぉ。

これがHI-FIVEの全貌!しかとその目に刻むがいーさ。

どーよ、このまぁ突っ込みどころ満載ぃ~な佇まいは。

この字面見てどんな音が聞こえてくる?

俺がどんな考えを持ってこのアルバムを作ったと思う?

たった今、2010年の俺の宇宙はどんなだと思う?

知るか!そらそーさな。なら教えようじゃねーの。

まだ音はお預けだが発売日までいくらか時間もある。

つーわけで明日から...

全曲解説ヤリマス。

一日一曲みっちりと語って購買欲をそそっていこうかなと。

買ってほしいかんね。買って聴いてほしいかんね。

発売日まで盛り上げていきまっせー!Follow Me!

あ、そーだ。ちなみにHI-FIVE。

¥1980でつ。

ベンキョーしましたがなーもう。やりくり大変でっせホンマ!

それこれも皆様に体験していただきたいがため。

俺の世界を。脳内宇宙を。言語感覚を。唇と舌と喉で演奏する旋律を。

いろんなことが動き出してるよ。もちろんここに随時情報アップしてく。

もうAGEHAでリリパ決まってる。全国のホール・クラブにも飛び出してくよ。

君の街で生の俺に会うまでこのアルバムで気持ちを高めておくのだ。

俺の人生を感じるのだ。俺という人間を、現象を体感せよ。

頼むぜヘッズ。頼りにしてるぜ音楽マニア。

行くぜ同年代。見てろよ後輩ども。やったりまっせパイセンがた。

立て男たち。踊れ女たち!お前のiPodにHI-FIVEがやってくるZE(ゼット・イー)!!

ではまた明日会おう。フダディでした。スィーユーネクスタイム、ババーイ。