うい。ういすういす。ういーーーーっすって。


ダボやで。ダボちゃんやで。ダボちゃんやでーーーーーーーーって。


ホンマもんやよーーーーーーーーーって。


ハイ降臨、ドン。


$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ


YESSSSSSSSS!


白T着込んでいい感じ。おひさだのー皆の衆、ええ?


気付けば春も夏も越しちまったなー、たっはっは。まいったまいった。


で?どーよ。やってる?やってんの?お~そりゃいーなぁおい。


いやー俺もやってたからよ。そらもーバチバチやってたからよーって。


アルバムね。


「HI-FIVE」ね。


出来上がってっからさ。そーなのよ。出来上がっちゃってんのよ。


マジ出来上がっちゃってますから。


危ないんですよ。おーこわ。ほんで発売日も出ちゃってるんですこれが。


2010年、11月2日!!


DABO 5th ALBUM
「HI-FIVE」ON SALE!!



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ


ガオオオオオオオオ


イイよイイよ~^^来たり吉報!秋から縁起がいいよーって。


つーわけで発売日までカウントダウンしつつアルバムのこと話していこかなと。


ツイッターばっかやってないでブログ書いて下さい


って言われ過ぎたのでそろそろこっちも再開します!すぁーせーん。


あとコメントボックス取っちゃいました。エロ業者増えてダルいんでいっかなーと。


ほんじゃ次回からアルバムトークじゃ入ります。チェックシクヨロ!ブラッ!!







P.S.

1)今日10/1、渋谷EGGMANにてDABO,SUIKENライブするよーて。

2)明日10/2、宇都宮BASQ SOUND AREAにてDABO,SUIKEN,RYUZOライブするよーて。


COME AND GET ME YOOOOO