なーんとなんと!今日は第三木曜、GOLDの日じゃねーの!どいつもこいつも…来ちゃうんだろう?まったく困った子猫ちゃんたちだぜ…。おはこんばんちわ、あなたの札月が久しぶりのblog投稿の運び。心してアレしてくれたらコレサイワイ。でわ参る!



二ヶ月に一度、第三木曜のお楽しみとしてすっかりお馴染みのGOLDでありますがゴールデンウィークの5/4(火)にはなんと"GOLD SPECIAL"が開催!!スペシャルゲストにはなんとあのCOOKIN’ SOULがブエノスでプレイ!それに先駆けDJ HAZIME とDJ GEORGEがCOOKIN’SOUL の楽曲をミックスしたMIXTAPE「THIS IS COOKIN’SOUL」を作ったドーーー!!スマッシュヒット「BRING THE GOONS OUT」を使ったDABO+RYUZOのエクスクルーシブフリースタイルも収録⁉ オゥメーン。



そんな豪勢なブツがよぉ…ブツがだぜ?下記より…ま、さ、か、の、無料配信中!!!!な、なにーーーーっっっ!!太っ腹にもほどがある…CDジャケットデータも同封だとぉ?こ、こ、これは詐欺じゃないのか…?君が疑ったのも無理はない。新手のナニかと。だがよ、これは現実だぜ。わかるかいお嬢ちゃん。GOLDはそこらのイベントとは違うのさ。舐めてもらっちゃ困る。舐めるなら俺のスカイツリーに…(以下ダウンロードURL)



※混み合わないように5つあるけど中身は一緒ダド。


http://firestorage.jp/download/5569ac81979b0c850d6cb51a0e584ea34453eef4

http://firestorage.jp/download/b6f7a5e23d1ecb545a53dd045e3532e359b2efb0

http://firestorage.jp/download/af138d5b13b463e32c5d8dd6a9ae56b57cdc599b

http://firestorage.jp/download/d0c6f530df6d5ce63967eab6187355e4ff0102a4

http://firestorage.jp/download/e636f8f444f1707639084735ef587da6849464d0



つーわけでね。とにもかくにもみんな今夜ブエノスで待ってます!今日も盛り沢山の内容でお送りしますぜ。そしてゴールデンウィークスペシャルまではこのMIX TAPEで楽しんでおくれ。ちなみにスペシャルは第三木曜じゃなく4日の火曜日!5.4.に開催なのでお間違いなきよう!でわ現場deだぜ。ブラッ!