ふう。やれやれだぜ。



全裸にリボンを巻き付けた女たちがひっきりなしに写メ送ってきやがる。



わーたわーた。わーったっつの。



プレゼントは...ワ・タ・シ?



オゲーオゲー。アガッチューベイビ。



抱いたる抱いたる。そこで待っとけって。



まったく浮つきまくりやがってねどいつもこいつも。



まぁ無理もないがね。あー無理もないだろーさ。



なんせ俺のバースデイだからな!



お前のじゃないしあいつのでもない。この、俺のだ。



そう、本日1月6日は俺の産まれた日でありまくりやがる件!



♪てれてれて~んて~ん♪



♪はっぴぃはっぴぃばーすでいとぅ~み~♪



イエーーーーーーー!やんややんや!



務、弘美、ようやった!ようやってくれはった!



俺は二人の愛の結晶。二人のアレとアレの化合物以外の何者でもNAS。



ありがとうマイペアレンツ。オーウィ二ーリズラーヴYO!



しかし今日で35になる俺だが人生70だと考えたらもう半分。



折り返しに入ってるわけです。これはコトですわ。



ボケボケしてたらおっさん通り越しておじいになってまうやんかいさー。



なので今年は今まで放置してたこと全部やります!ああやるともさ。



よりよい未来のためによりよい男になるのだ。



もちろん目頭切開するわけではなく。脱毛するわけでもござんせん。



次のレベルに旅立ちたいのですよ俺は。今のループから抜け出したい。



そして新たなループを作り出したいのですわ。わかる?



両親の愛の結晶として産まれた俺は自分の愛の結晶も作りたいしね。



いつでも親になれる心の準備はしときたいもんです。



とか言って彼女の一つも相変わらずいませんがね。ふふふ。



とにかく新年に続き誕生日!自分に戒めを与える絶好のチャンス。



今年は自分に厳しくいきたいと思います。マジです。



おいそこ!なに笑っとる!フン、笑わば笑え!



今年一年を俺がどう使うかよく見とけやい。建設的にいきまっせ!



でわそんなところでね。またの機会にまたここで。



寒いから風邪ひくなよ!草津帰りでヘロヘロの札月でした。



まる。