いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい寝ています



札月です



アイムイン大阪です



大好きな大阪なのですよあーた!



仕事で来たのは一昨日



SOUL FREEの10周年でライブでしたのです



みなさまおめでとうございますえ~



10年て凄いですよー イベントやってみたらわかるよー



リスペクト以外の言葉が出てこないすわ



ほんでほんで昨日



ファイブスターにツケ払いに行ったついでに軽くお買い物



DJ LEADのネットラジオ出て鉄板焼きしばいて夜遊びーズィー



いきなし真木蔵人くんいてテンション上がったり



京都からアキオたちが来てくれて上がったり



そんなこんなで上がり倒してたのですがね



寝て起きたら今日ですわ



三日目ね



えーと...



住もかな



借りよかな部屋



くらいのアレですわな ふはははは



で今日はヤッコが来阪ラシス



蔵人くんも明日帰り



で今日はサファリがTHROW BACK NIGHT!



一昔前のヒップホップでどんちゃんしよーいう企画



協賛はファイブスターでんがなまんがな



そしたらファイブスター店長 a.k.a. てんちゃんが残れと



スローバックナイトでおにいやんおらなあきませんやん~言うて



しゃーない...しゃーないな 



しゃーなしやし



てんちゃんに言われたらそらあーた



断れませんわー



てなわけで今夜もぶらり大阪してます



皆様のちほどチェイZで~