キラキラヒカル DABO





YO 顔上げな少年 俺が背中で証明

今日も饒舌 保つ強烈な情熱

まるでランプアイ こいつぁ証言 2008版

間違いはリライトしてく まさにアジカン

手がかじかむ凍えた価値観

はびこる都会 病んだ街発 YOU

しょぼくれた相棒 感じてるか 俺の体温

ドクドク脈打つ大脳 遠く遠く波打つMY FLOW

マイクロフォンのマエストロ 聴けヤングマン

まるで西城 ヒデキばりの感激 耳を貸すべき

目を凝らすべき WHAT...YEAH

手を上げろ 手を上げろ 

手を上げろ 空高く





いつか キラキラヒカル 

星を掴む日を待つ いざ手を伸ばす

(実はもっと生きてえんだ今今今)





限界なんかないはず 絶対なんてないはず

見果てぬ夢に伸ばせバイパス

消すなたいまつ こいつぁガイダンス

JUST DO IT やるだけさ まるでNIKE風味

心地は軽やかなAIR タフで柔軟

まるで空飛ぶペルシャ絨毯 FLY

俺だけのスタイル 俺だけの靴に俺だけのシャツ

ゲッツ!俺だけのスタンス

俺だけのステージに俺だけのハウス

俺だけのチャンス どでかい山狙うスナイパー

言霊さばくハスラー

俺はキング どでかい夢がある

まだ高く手を伸ばす WHAT...YEAH

手を上げろ 手を上げろ 

手を上げろ 空高く





いつか キラキラヒカル 

星を掴む日を待つ いざ手を伸ばす

(実はもっと生きてえんだ今今今)





暗闇照らすマイクはサーチライト

敵は我なり よしなまじない

死なばもろとも 神と刺し違い

祈れど無駄ならば奪っちまえ

札束にビッチ フライなクーペ

ふかす葉巻 浸かるジャクージー

掴めなきゃ我が名が泣くぜ

札月手を伸ばす さらに空へ