$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



んちゃ!わしやでー。ハロウィンの時DJ NOBUに被せ忘れたブラックタイガーマスクではしゃいでおりんす。最近はいろいろあったからいろいろ書こかな。つーわけで過剰に箇条書き、始めます!!R U READY?レツゴッッ!






◯「札と月」発売!皆様のおかげです!わ~やんややんや!いやー思えば遠くに来たもんだわいのー。俺が本って!ありえなりかずき。んでサイン会やるで~。渋谷タワレコで17時から!参加券が必要なもんでそこんとこシクヨロ!わーいわーい。エビバリ家紋!



◯んで「札と月」発売タイミングで配信曲「キラキラヒカル」出てます!プロデュースにBACH LOGIC!フックの声ネタにキックザカンの「SAYONARA SAYONARA」からリトルのパンチライン「実はもっと生きてえんだ今今今!」をブチ込みワヤになってます。キミもダウンロードなう!かっちょいーよん。



◯念願のクレイジーケンバンドのライブにご招待を受けた札月。ヤ、ヤバ過ぎる!ショーはもう素晴らし過ぎた。一曲目の「VIVA女性」に間に合わなかったのだけが悔やまれるがもの凄く良質の刺激を貰った。楽屋にサツアイ行こうと思ったが緊張の余り断念。恐れ多いよ~!



◯そのクレイジーケンバンド、コーラスアイコ嬢ステキング過ぎ。「いい女」を久々見た気がする。ありがたやありがたや~。え?ご結婚される?しおしお~。ションボリヌ。でも好き♪



◯遊び倒しているように見せかけて仕事もしてる札月。SWEEPのアルバム用に一曲、MAY'Sのアルバム用に一曲。どちらもワタ君ビート!韻踏合組合のスプリットにSATUSSY、SIMON、BRON-Kとともに一曲。DJナペイ君のアルバム用にJAZZY BLAZEと一曲。ライムスターのアルバム初回限定用にツイギー、ジブラとONCE AGAIN RMX!また客演曲増えちゃった。もう130くらいか?ヒーハー!



◯風営法、やばくね?浜松の全クラブ一時までだって。ツイッターで祭になってて「HOO-EI-HOO!」リメイクすっか!なんてジブラとかと言ってたんだけど、言ってる間に六本木まで手入れが!おいおい、夜遊びがなんの罪にな~る!(by般若)つーか犯罪増えっぞ逆に。マジ迷惑。コレに関してはヒップホップだけの問題ではない。全ジャンルのクラブミュージックの問題なのだよ。何か起こすぜ、待っとけ。



◯その風営法の話題をツイッター上で繰り広げているうちに日本のヒップホップ関係者が深く交わっていったのは最大の収穫。いとうせいこうさんや高木完さんなどツイッてるオールドスクーラーたちとの対話で全世代のBがひとつになっていくのを感じた。これはやはりモノスゴイ祭が近いうちに来るぞ!さんピンどこじゃない波がやってくる!ヒップホップ好きでよかったって君に思わせるなにかが。震えて備えろ!



◯沖縄、岡山、山口行ってきた!それぞれコザ、岡山市、岩国。来てくれたアナタ、そして関係者の皆様ありがつー!君とした握手の熱さを忘れないよ。それがまた俺の足を前に進めるのだ。ヒプハーーーップ!また来てね。



◯ライムスターの20周年記念パーリー「R-20」行ってきた!トリビュートという形でライムスの「エゴトピア」収録の「知らない女」をカバー。大好きな曲♪つーかカラオケ持ち歌!んでアンコールで「ONCE AGAIN RMX」!この日までその曲の存在は内緒だったため客はブワーー大盛り上がり!俺も泣きそうになったよ。なんで俺がここにいるのかわかんない。ライムスとツイギーとジブラだよ?なんでヘッズがスターと並んでんだって話。コレ読んで熱さを感じてくれい!http://ro69.jp/live/detail/



◯そしてなんと共に出演していた横山剣さんとやっと初対面!いや~...ダンディ。ダンディってあーゆーのだよ。俺が辞書を作るなら「ダンディ/横山剣。また横山剣のような雰囲気。」って書くぜ!こんな素敵な年のとり方したいって強烈に思ったね~。最高にクールなパイセンでした。曲やってみてぇ~!勉強になりまくります!



◯その「R-20」の打ち上げ後なぜか道玄坂で「握り」(カラオケ)!メンバーは宇多丸氏、俺、ジブラ、ケンボー、サ上、タロソ、11zeroなどなど。三時間くらいいたのか?ジブラの歌う尾崎「シェリー」は渋過ぎた!ケンちゃんも歌うまいのね~。やっぱ握り、タノシスです♪



◯てかツイッター、やってる?やったほうがいい。絶対やったほうがいいよ。ブログ書くの苦手な人もバッチシよ。俺はfudatzkeeで居るのでバシバシフォローシクヨロ!いや~すげーぜツイッター。アメブロガーだけど推す!なんで今年の流行語大賞が「ツイッター」か「なう」じゃないのかって話。いやマジでね。こっちもそっちもチェックしておくれやす。



◯「TOKYO SHIT」知ってるべ?アレ的ななにかやりまっせ~。来週にはYOUTUBEアップします!あの人のあのキラーな曲をあの人にフック歌わせて東京バージョンでブチカマス!やべーぜやべーぜ~。やべーオイニーがぷんぷんすらぁ。自分の街愛してるやつ、後続頼むぜ!ヒーハー!!








そんな感じぃ。ヒーハー!!!!(←三回目。つまりTHREE TIMES。つまりDOPE。お分かり~ベイベ)そんな感じで貴女の札月でしたー。あ、剣さんと撮った写真を自慢げに最後にアップ!えーやろぉ~。



$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ