んちゃ!わしやでわしー



もうぼちぼち執筆が終わりそうなフダちゃんやでー



あ RYUZOがGOLDの写真たちアップしてたで チェックワンツーシクヨロ

↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ryuzzo/entry-10370665602.html



で 明日これっすわ 告知ばっかでスマンがチェックワンツーシクヨロ

↓↓↓↓

$DABO Official BLOG『PAPER MOON MAN』powered by アメブロ



411 NIGHTZ!やばいぜやばいぜメンツがキテんぜ~



全員三十路越えの間違いないベテランショーケース!



イェー 来いよ来いよ~ 待ってんぞオラ~



いやーしかしもう来年の予定バシバシミーティング始まってる



2010も駆け巡りまっせわたしゃ 2011年の予定まで決めてるもんね



アレしてアレしてアレやって そしたらあんなんなっちゃったりしてなー



ふははははははは 笑いが止まらん 俺の未来は暗いくねーぞオイ!



ピッカピカすわ カッピカピにはならない予定 水も滴るBボーイでいるぜ



さぁみんな もう少しの辛抱だ もう夜が明ける 今は耐える時



九割五分終わってる本仕事 コレやっつけたらブログ死ぬほど書いたんねん



さぁしまっていこ!今日もビシバシ死ぬ気でアレしときます



ほなの~